ブログ

「こどものリパミンPS」ご感想口コミレビューを紹介いたします1

 

 

今回は、みなさまからお寄せいただいた

ご感想を紹介いたします。

 

 

 

ニックネーム: ともこ さん

 

『こどものリパミンPS』

 

娘が食べ始めて2ヶ月です。
以前は朝からイライラしていたのに、最近とてもご機嫌で学校へ出掛けます。
以前は友達とケンカばかりしていたのが 穏やかになりうまくいっているようなのです。
学校へ送ってった際も 『○○ちゃん、おはよう』と声をかけていただくことが増えて

親子ともども心からホッとしています。
このサプリを今後も続けていこうと思います

 

 

ニックネーム: うさぎさん

 

『こどものリパミンPS』

 

2歳の男の子に食べさせています。
息子はじっとしていられず、かんしゃくも激しく、言うことも全然聞いてくれなかったのでずっとどうしたものかと思っていました。
2歳になり、固いものも食べれるようになり、偶然知った「こどものリパミンPS」に助けを求めるように注文し、始めて2か月経ちました。
以前に比べて落ち着いて話しが聞けるようになり、我慢も少しできるようになり、かんしゃくも減ってきたと感じています。
今では毎日の習慣になりつつあり、絵を見て「おにいちゃんのげんきのラムネだ!」と本人も喜んで食べています。

 

 

ニックネーム: Yさん

 

 

『こどものリパミンPS』

 

小学校六年生の息子に食べさせ始めて約半年近く経ちました。
以前より宿題をしている様子を見ていると集中出来ているように思います!
本人も出来なかった事が出来るようになったりして自信がついたと言っています。
味も気にいっているようで自分から進んで食べてくれています。
来年は中学生になるので今後も継続して食べさせていきたいです。

 

 

pagetop