飯塚 剛様コメント

「コンディショニング・エナジー

これを口にしてから手放せないものになりました。
スポーツをする上で最も大変なことはコンディションを整えることです。コンディションが悪いと怪我の原因になるしパフォーマンスを十分に発揮できません。私はコンディショニングがとても下手で自分の課題だと思っていました。 
しかし、現在は常に良いコンディションを保てています。
一度わざと一週間飲まない時を作ったところ、思うようなトレーニングができず、改めて助けられていることを確認しました。毎日2粒、時には3~5粒食べています。毎朝目覚めた時から、元気がみなぎっています。

「メンタル・パワー」

いつもトレーニングの際に食べています。
ハードな練習をするとどうしても集中力が欠け、練習意欲が低くなってしまいます。
ですが、最近ではそんな時でも、状況に応じたより良い選択ができます。心は熱く、冷静になれると感じています。効率の良いトレーニングは、より強い自分を作ると思うので今の私には必要不可欠です。

「パワー・エンジン」

体中のエネルギーを掻き立て今まで感じたことのないようなパワーを発揮させます。ロングトレーニングになればなるほど実感しています。新しい自分を発見できる良きアイテムです。
この「パワー・アスリート」は、アスリートの私にとって確実なアドバンテージになると確信しています。これを武器に新たな自分に挑戦します。

pagetop