湊祐介選手 ご愛用品

Print

湊選手に『パワー・アスリート』についてお聞きしました

Q. 『パワーアスリート』シリーズの3製品を摂って、なにか変化はありましたか?


A.「コンディショニング・エナジー」と「パワー・エンジン」は毎日寝る前に飲んでいます。
また「メンタル・パワー」だけは、気持ちの切り換えの役目を期待して、試合前に2粒飲んでいます。「飲んだら集中できる!」というおまじないのような感じです。

『パワーアスリート』シリーズのおかげでコンディショニングは本当に助かっています。

例えば連続して試合が続いた時など、普通ならどうしても疲れがたまってパフォーマンスが落ちてきます。
しかし、これを寝る前に飲んでいる私は翌日の朝は気力も充実し身体も軽く感じて、昨日追い込んだことがまるでウソのように感じることもあります。実際かなり身体が良い状態にあるのだと感じます。

合宿中など、強度が高い練習を続けていると通常はMAXの練習が出来なくなります。
でも継続して『パワーアスリート』シリーズの3製品を飲んでいる私は、ずっとMAXの練習を続けられています。合宿中や強度の高い練習中は、おまじないのように必ず飲んでいます。
これを飲んだら元気でいられるという気持ちになれるし、そういう確かな実感があります。 飲むと飲まないのとでは全然違うので、本当にこの製品は私にとって欠かすことのできないアイテムです。

pagetop