新着情報

『こどものリパミンPS<タブレットタイプ>お徳用90粒入』(定期専用品)を本日より発売いたします

『こどものリパミンPS<タブレットタイプ>』は、みなさまの大事なお子様に食べていただく商品ですので、私どもの目で見て、最も高品質と判断した原材料を使用しております。そのため業界常識ではありえないほど中身にコストがかかり、 お客様からお寄せいただく「もっとお安くならないかしら・・・」というご意見を真剣に検討しておりましたが、なかなかご要望にお応えすることが出来ませんでした。しかし、おかげさまでご愛用くださる方々がだんだんと増えて参りましたので、従来よりお安くお求めいただける『お徳用90粒入』をようやく本日発売出来ることとなりました。 今日は 私どもにとっても、みなさまのご要望にお応え出来たとても嬉しい日となりました!!

この商品は「お徳に」「長く」続けたいとお考えの方向けに開発いたしましたので、「定期コース専用商品」となります。従来の『タブレットタイプ30粒入』から新商品『お徳用タブレットタイプ90粒入』に変更なさりたい方は、メールもしくはお電話にてお知らせください。もしお電話がつながりにくい場合は、メールでのご連絡をお願い申し上げます。

メール info@kensup.co.jp

電話 0120-997-362 / 03-6435-3306 (平日9時~17時30分)

みなさまからのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

pagetop