新着情報

在宅勤務についてのお知らせ

いつも弊社製品をご愛用頂きありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、弊社では東京本社について在宅勤務を実施することといたしました。

 

商品や発送日のご変更その他についてのお問い合わせに関しては、出来るだけメールでご連絡をいただけると幸いでございます。

お電話でのお問い合わせについては電話を転送して対応いたしますが、状況によっては電話に出られない場合もございます。大変申し訳ございませんがその際はおかけ直しいただきますよう、お願い申し上げます。

また弊社から確認のお電話を差し上げる際には、通常の弊社代表番号とは異なる転送電話番号050-3184-1008からの発信となる場合がございますことをご了解ください。

商品の発送業務については九州の配送センターを中心に通常通り行っておりますが、航空便の減少により商品のお届けまでに通常よりも沖縄については3〜4日程度、関東以北については1〜2日程度長く時間がかかるとのことでございます。

今後、状況が変化する場合にはメールやホームページにてお知らせいたします。

 

【お客様係在宅勤務期間】2020年4月9日(木)~

★終了時期は状況を考慮のうえ決定いたします。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

pagetop