新着情報

《重要なお知らせ》
 店舗運営システム変更に伴うウェブ受注等一時休止とパスワード再設定のお願い

いつも弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
使用しておりますシステムを2023年6月1日より新しいものに変更することとなりました。

 
切替作業のため2023年5月30日(火)16:30~6月1日(木)9:00の間は受注ページとマイページがメンテナンス中となりお使いいただけません。  
ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。

 
お客様の「マイアカウントページ」も変わりますが、ご注文内容やご登録のクレジットカードの変更・更新などのお手続きが、従来よりも快適に便利にご利用いただけるようにリニューアルをいたします。

 
現在マイアカウントページをご利用のお客様
   ⇒下記の「パスワード再設定の手順」をご覧いただき、パスワードの再設定をお願いいたします。

 
■パスワード再設定の手順■
システムの変更に伴い現在のログインパスワードは初期化されパスワードの再設定が必要となります。
2023年6月1日以降に下記手順よりパスワードの再設定を行なっていただけますようお願い申し上げます。

 
1)下記URLの「パスワードをリセットする」ページより、ご登録済みのメールアドレスを入力し「パスワードリセットの案内をメール送信する」ボタンをクリックします。
【パスワードをリセットするページURL】
https://cart.kensup.co.jp/shop/customers/password/new

 
2)ご登録のメールアドレスに「パスワードの再設定について」というタイトルのメールが到着します。
メールに記載されているURLをクリックして、パスワード設定画面に新しいパスワード(半角英数字8文字以上)をご入力いただき「パスワードを再設定する」ボタンをクリックして再設定完了です。

 

★お願い★
下記に該当するお客様は、誤認識を防ぐため新規登録をなさらず、大変お手数ですが弊社までメールまたはお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。

 
・上記の手順でパスワード再設定ができない
・マイアカウントに登録したことはあるが登録メールアドレスがわからない
・購入履歴はあるがマイアカウント登録をしたことがない

 
弊社で購入履歴のあるお客様が新サイトより新規会員登録をなさった場合、システムの都合上、新たなお客様としてのご登録となり、5月30日以前のご利用履歴と紐づけることが出来なくなってしまいます。定期を継続利用いただいているお客様も同様でございますので、上記に該当する場合は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話でご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

大変ご面倒をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わりなく弊社商品をご愛顧いただきたく重ねてお願い申し上げます。

pagetop