「パワー・アスリート コンディショニング・エナジー」体験談

ペンネーム カイチョウ様

70歳を過ぎて
最近は、食事が終わると、そのまま椅子でうたた寝、コタツでテレビ観戦は、1分も経ないでうつらうつら。何とかしなければと考えた時、半年前に飲んだパワーアスリートを思い出し、冷蔵庫を覗いたら、まだありました。早速飲んでみると。不思議とその日から掃除・料理と活動的になりました。ありがたいことです。
前、飲んだ時も、こんかな感じだった事を思い出しました。また、しばらく続けようと考えています。ただし、旦那が、パワーアスリートを カプセルに詰めてくれる間だけですが。

作田徹様

作.AC 北海道 監督
2009年 IAU100Kワールドカップ日本代表(開催:ベルギー)
男子団体戦総合優勝(金メダル獲得)


中学から始めた陸上競技。早いものでもう30年以上走り続けています。走ることが大好きで大学卒業後は実業団、その後は市民ランナーとして今も記録向上を目指しています。と言いながら既にもう46歳。若い頃に比べ、疲労回復力は落ち、一度ケガをするとなかなか治りません。一定期間休養し、その部位の痛みが消えたと思ったら、今度は違う箇所がと・・・(笑)加齢には勝てませんね。

最近は色々なサプリメントが販売されており、もちろん私も使っています。練習後はタンパク質を、鉄分はタブレットで、ビタミンCはフルーツで、細胞の活性化にいいからと、緑黄色野菜や青魚を積極的に摂ったりして。すっかりサプリメントオタクですよね。水分の内容、そして油の種類に気を遣うだけでも違ってくるとは思うのですが、なんか完璧を求めてしまうんですよね。ここまで徹底しているのに風邪は引くわ、疲労が抜けないわで「トシなのかな?」と。そんな時、コンディショニンエナジーを知りました。

20代の頃、「持久力にいいよ!」と言われ、エゾウコギを勧められ飲み続けたことがありました。その時は確かに調子が良かった。でも、値段が高かった(笑)今、この年齢で必要なのは栄養よりも病気に打ち勝つ免疫力だと思っています。歳とともに免疫力は落ちていくのは避けられないし、ハードな練習をすると余計に風邪を引きやすくなるし・・・ダブルパンチで、満足できるコンディションを維持するのが年々難しくなってきました。健康でなければ仕事も出来ないし、走ることもできない。健康のありがたさがやっとわかってきたんです、この年齢で。

昔から風邪を引いた時はニンニクを食べていました。そのニンニクとエゾウコギが一緒になった『パワーアスリート コンディショニング・エナジー』を飲み続けるようになってからはすっかり丈夫になりました。きっと健康維持パワーが得られているのでしょうね。元気に走れることがなによりです。

私の年齢に近い方で本格的にスポーツをされている方、また、健康維持のためにいろいろと頑張っている方にオススメです。これからも愛飲していきます。

土屋貴司様

日本空手道剛柔会貴翔道場館長:空手:五段
高校空手部 大学空手部の監督を歴任
独自の理論により数多くの選手を育てる

こんにちは。私は日々、空手の指導で過ごしております。体を動かすことが商売なので健康には人一倍気を遣わなければならないのですが、生徒には一生懸命でも、自分の事となるとついつい後回しになっていました。そのせいか近頃、大会が続く時期になるとなかなか体力が回復せず、歳かなあ・・・などと思っていました

深夜に放送されている通販番組の健康食品も気にはなりましたが、どれもわざとらしく購入には至っておりませんでした。そんな時、友人から勧められて『パワーアスリート コンディショニング・エナジー』を飲み始めました。飲む前は「え~、どうなのこれ?」と、半信半疑でしたが、飲んでみたら違いは即!体感できました。
元気でいられる!トレーニングの翌日でもスッキリ起きられる!ここ一番での粘りが出る!!

学校勤務なのでインフルエンザなど流行病には毎年苦労しいてましたが、今年は学級閉鎖が起きる中でも全く問題ありませんでした。また、なぜか冬の寒い時でもポカポカした感じで、すぐに汗をかくようになりました。そのせいか毎年乾燥する時期に感じていた痒みが、今年はかなり良い状態を保っております。病は気から、といいますが気持ちが前向きになったことで 色んな意味で歯車が噛み合い良い方向に進み始めました。

『パワーアスリート コンディショニング・エナジー』 今ではわたしの良き相棒です。

堀越良和様

(社)日本プロゴルフ協会会員
「週間ゴルフ ダイジェスト」でのギア解説には定評がある

「コンディショニング・エナジー」は素晴らしい商品です。これを飲み始めてからずっと元気です。たぶん1年ぐらい医者に行っていないのではないでしょうか。しかし正直なところ、朝の忙しい時にカプセルに入れるのは面倒くさいし、手に液がつくし、臭いです。

人間、ついつい元気なのが当たり前だと思ってしまうから、「コンディショニング・エナジー」に助けられているということは頭の中で十分に解っているのだけれど、「調子が良いな」という位にしか思いません。ただ明らかにラウンドが楽になりました。それは間違いありません。調子が良いのが普通の状態だから、今は具体的にすごく変わったということを残念ながら感じなくなりました。
ただ歳は一日一日取っているわけだし、それによって体は衰えていくにも拘わらず、全く変わったと感じないで維持できているのは、有難いことです。

また炭水化物を取らないとか、色々なことをしているので、本当はどこかアンバランスな部分があると思いますが、それを自分で全く感じられないのです。あと最近は寝付きがよいと思っています。面倒だ、臭い、と文句を言いながらも、続けています(笑)

飯塚剛様

これを口にしてから手放せないものになりました。
スポーツをする上で最も大変なことはコンディションを整えることです。コンディションが悪いと怪我の原因になるしパフォーマンスを十分に発揮できません。私はコンディショニングがとても下手で自分の課題だと思っていました。 
しかし、現在は常に良いコンディションを保てています。
一度わざと一週間飲まない時を作ったところ、思うようなトレーニングができず、改めて助けられていることを確認しました。毎日2粒、時には3~5粒食べています。毎朝目覚めた時から、元気がみなぎっています。

pagetop