「パワー・アスリート パワー・エンジン」体験談

堀越良和様

(社)日本プロゴルフ協会会員
「週刊ゴルフ ダイジェスト」でのギア解説には定評がある

私の仲間達でゴルフをする人はやはり紫外線に当たっているから、どうしても皆シミなどがすごいのです。でも私にはあまりシミがありません。プロゴルファーですから、毎年5月頃からもう真っ黒になるけれど、シミがありません。また白髪もあまり増えません。それがどうしてなのか、よく分かりませんけれど。

体調面では、もうずっと「パワー・エンジン」と「コンディショニング・エナジー」を飲み続けているから、何がどう作用しているのかというものが、今は正直言って麻痺しています。だからちょっと飲むのをストップしてみると解るのかもしれないけれど、そういう気は全くありません(笑)

なので、良いものだからということよりも、これらがないと今の私の状態よりも下がるのではという不安があるから止めることは出来ません。やはり止めたくはありません。炭水化物は止められても、「パワー・エンジン」はちょっと止められませんね。

飯塚剛様

体中のエネルギーを掻き立て今まで感じたことのないようなパワーを発揮させます。ロングトレーニングになればなるほど実感しています。新しい自分を発見できる良きアイテムです。
この「パワー・アスリート」は、アスリートの私にとって確実なアドバンテージになると確信しています。これを武器に新たな自分に挑戦します。

pagetop